2017年03月07日

ラッキーパンチ!

こんにちは

みかです。

平日夜にこそこそプレイ中のわたしです。。w

平日にわたしに会えた方にはいいことがあるかもしれませんよ!

それくらい会うことがない。。。

だいたいINが25時〜27時なんてだ〜れもいない。。。そりゃそうです。

ギルドつくったのに、結局ソロプレイじゃん!みたいに思う方もいるかもしれませんが
強がりでもなく、そんなに寂しくはないのです。

平日の夜は、立ち飲み感覚で隣に来る見知らぬおっちゃんと、訳の分からん話を
しながらハイボールを2杯くらい空けたら帰る感じなんですよw

気の合う仲間とは、休日に掘りごたつで鍋でもやるかんじでしょw

それぞれの持ち味とよさの中で、楽しんでおります。

ランダムであたったのが、さくっとクリアしたい ゆりかご で
鍵クエと被ってる ときたので、実にラッキー!!
ご一緒の方々も、ベテランレベルの人々だったので、1度全滅したものの
大過なくクリアしました。

ダンジョン終わるころの26時にはアップルさんがいました!
今日はラッキーだったよ!という話を聞いてもらいながら
日本の「働き方改革」について意見交換したのでしたw
夜中に何をしゃべってんだかwこういうのは楽しい。。ギルドの醍醐味です。


今日は珍しくSSを。

前回の日曜日にみんなで大パーティーしてシャドウフェンの
パブリックダンジョンとボスを荒らしまわったときの一コマです。


Screenshot_20170305_232228.png

いろいろしたのにこんなのしかまともなのなかった。。。ごめんちゃいw


これは、その後もこと散策してるとこの一コマ。

みか「きれいなとこだ。。」
もこ「うんw」

Screenshot_20170306_000658.png


そのままふらふらしていると。。

Screenshot_20170306_002622.png

ほら吹きのムアイクさんがw
ほらもたいがいにせなあきませんよ〜


Screenshot_20170305_170849.png


最後は白金の塔での一コマ。

この時のメンバーさんCP400とか500で、ボスも雑魚もわからんくらいの瞬殺で
全く攻略って感じではありませんでしたw
正直 クソの役にも立たない! て自分で思ってしまいました。

最後に うちのギルドで一緒にPVEを極めよう! みたいに誘ってもらいましたが
英会話かなり苦手なので。。。丁重にお断りしました。。

AP2倍の最後の夜だなぁ ということでシロディールに出撃!

とりまPTに拾ってもらいこれも金魚の糞よろしく 先輩方にくっついてまわります。

・キャンプでの死に戻りは無駄にしないように
・塔を壊す前に占拠しないように

こういう場所のセオリーは色々あるんだな ということを教えてもらいました。

戦場は戦場で、全く違う味ですね〜。かなり好きです。


戦場にもみんなで繰り出してみたいですね!
シロディールのシャードもまだずいぶん残ってますし。。

拾ってると、ざっくりやられるんですものw卑怯ですわよw
でもこれがPVPの面白さw

楽しいことには事欠かないESO。旅はまだまだ続きます。
posted by みかのん at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ESO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447674176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック