2017年03月10日

ダンジョンやってて思う事

こんにちは

春かと思ってコートをクリーニングだした次の日から急に寒くなって
非常に困ったみかです。

すっきり春にならないよね〜

でももうすぐのはず。花粉で苦しむ人たちも増えてきたし。
わたしは、花粉など関係なし!と毎年思い込んでおりますw

わたしの目や鼻がむずむずするのは決して花粉のせいではありませんので
ご注意くださいw

さてさて、ダンジョンメインで進むESO。クエストが全く進行しておりません。
もうどんな話だったか。。。

ダンジョンやると ばったり逝く ていうのはわたしは

しょうがない!!

と思っておりますw

ギミックもできれば自分たちで。。と思いますがランダムダンジョンでそれは
不可能なので。

クリアするときも倒れている仲間を起こした状態で、ボスにとどめを刺したいと思うのは
わたしだけでしょうかw

時には、起こすより 押し切れ! て思うときもありますが。。やはりみんなで
クリアしたいと思ってしまうのです。

押し切らずに起こした結果、全滅するかもしれませんが


倒れている仲間を起こしたい と思う人間でありたい!!!



以上。。本日の更新を終わりますw









posted by みかのん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | みかのん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447781218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック