2017年04月17日

ロリコン犯罪男の増加

ロリコンの変態野郎が事件を巻き起こすてのが

毎年起こっちまってる。

他の変態さんに悪いくらいの

変態の風上にも置けないもはや 鬼畜なんだけども

たまらない。

ロリコンの情けない男が増えているのか、昔からあったけど最近は
良く報道されるだけなのか。

わたしは確実に増えてると思うよ。

なぜかというと、教育を間違ったから だとしか言いようがない。

お腹が減る ということを経験しない世代のなかで自分を鍛えていくというのは
本当に大変で、その世代が親になりその子を育てるときにはなおさらだろう。

人は人からしか鍛えられることはなく、その人との接触なしで変に生きていける
世の中になってしまった。

WEB媒体の進化や、スマホの進化がそれに拍車をかけた。

匿名の掲示板やSNSで 威勢よく強気に他人を攻撃する人間がいっぱいいるのはそういうこと。

最小限に閉じた人との接触で それこそ鍛えられてないから、自分の劣等感に
自分で勝手に苦しみ、勝手に被害妄想に陥り、自分のダメさ加減に絶望する。

ネットで晴らそうにも、そこでも少なからず叩かれる。
叩くやつは当然叩かれるんだけど、そもそもそういう キャッチボールに慣れてない。

自分は一方的に叩ける位置に引きこもり、耳は塞ぐというね。

ますます匿名の掲示板に引きこもり、実際にも引きこもる場所を常に探す。

こういう中で年齢だけくえば ますます 世の中に置いて行かれることになり
卑屈になるだろう。

こんなやつが多いんじゃないの。

これ世の中のせいでもなんでもないからね。

ましてや、TVとか雑誌 漫画やアニメのせぃなど全くあり得ない。

引きこもった その 人の皮をかぶった何者か が自分を癒すために手にするものなだけだろう。

ネットは双方向情報交換というけれど、それは意思が通じ合うものだけ。
それ以外は常に一方的に 送って送られて してるだけ。

そこにはこういう 心に鬼を住まわせてる輩も多くいることをわかっとかないといかんよね。

ほんと!気持ち悪い。

償えるものでもないけど、死への恐怖を一生感じて過ごしてほしいね。

posted by みかのん at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | みかのん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック