2017年05月30日

【3DS攻略情報】とびだす!にゃんこ大戦争!★メタル系ボスの倒し方★

はい!すぐに攻略の気が向いたのでw

これも詰まってました。

甥っ子小4生w

なんちゃらとかいうややこしいキャラがいないと無理 ていわれた〜

て半べそかいておりました。

んなことあるかーーい。

ちょっと伯母さんの見てみなさい。

メタル系は、HPが99あって、普通に殴ると99回殴らないと倒せない
というやっかいなやつです。

どんな攻撃もにゃんこ砲も1しかくらわない。


この対応は簡単。

たまにクリティカルを出す ていうキャラを大量に出すのみ!!

わたしは なわとびねこ だったかなんかそういうのを大量に出しますw
コスト安いしどんどん作れるので、お勧めです。

これも壁で敵を防いで、お金を貯めて、一気に大量生産作戦がききます。
クリのキャラは宇宙ねことかもそうなので、合わせて作るとより効果的。

超絶の なんかよくわからん つよーいのいるみたいだけど あれがすべてではないw

いい子たちよ!!大志を抱け!!!

ではではアディオース。
posted by みかのん at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | みかのん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラクエのどくばりを思い出したよ
Posted by こや at 2017年05月30日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック