2009年11月30日

自己紹介。。苦手です。。

気がついたら日記を書くことにノ

とってもしょぼくなるかもだし、誰かに見せるような内容
ではないかもしれませんが・・

自己紹介がやはり、見ていただく人に対する礼儀なのでしょうか。。

なまえ:みかのん みか など。。自分の本名ですw

所在地:大阪

お仕事:外ではSEとか家の中ではお嫁さんとか

結 婚:↑ということはしてますw

趣 味:旅行とかテーマパークへ行く。ギター、ピアノ。
    ゲーム。硬式テニス。お料理。

年 齢:ドラゴンボールを再放送じゃない時に子供のとき
    みてたくらいの年齢w

MMO:3年位前からちょくちょくやってます。。
    天道っていう、かなーりマイナーなやつにごっついはまったのが
    はじまりでしたw

性 格:適当。マイペース。ガラスのハート。(いいことがでてこん><


ざっと適当にこんなんです。

これからどうかよろしくお願いしますっ










posted by みかのん at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする